新HPオープン記念プレゼントキャンペーン

         ~抽選で100名様に東京地酒が当たる~

東京都酒造組合ではこの度HPとショップHPをリニューアルいたしました。
大都会の顔、緑あふれる自然、最先端の街で息づく伝統文化が混在する街・・・
新しいHPからは今まで以上に「東京地酒」の魅力を発信いたします。

今回は新HPオープン記念として抽選で100名様に東京地酒が当たる!プレゼントキャンペーンを開催いたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。

●応募期間:2022年7月20日まで
●応募資格:20歳以上の方 ※20歳未満の方は応募できません。
●応募方法:新HPのご感想など簡単な質問にお答えいただくだけです。
●賞  品:東京都酒造組合組合員9社の商品 720ml×1本を100名様
      ※酒蔵の指定はできません。届いてからのお楽しみ!
●当選発表:8月上旬 当選者を決定し、info(@)tokyosake.or.jpより当選通知をお送りします。
      10日以内に景品発送のために必要な情報を登録フォームにてご返送いただけた方へ
      賞品を発送いたします。
      期間内にご登録が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

*ご応募いただいた個人情報は当選のご連絡にのみ使用させていただきます。
 ただし、今後の「商品情報やイベント情報をご希望のお客様には」メールマガジンを配信させていただきます
*賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
*以下の「ご応募はこちらから」をクリックまたはタップいただくとGoogleフォームのアンケートページへ遷移します。

                  

Sake made in Tokyo

日本酒造組合中央会 Japan Sake and Shochu Makers Association

PAGE TOP